忍者ブログ
男子はいつまでも中2病、がコンセプトの将棋ブログ。

再会

さて、県棋界では6/7のアマ選手権を皮切りに、将棋大会が再開されます。アマ選手権は例年福井新聞社開催ですが、今回は西別院の開催です。マスク着用の上お越しください。
(大会予定は「福井県将棋連盟」Webサイトをご覧ください。リンクよりどうぞ。)

芦原将棋クラブも休止中でしたが、6/3(水)から行うとのこと。今週は夜勤Weekですが、水曜はたぶん行けると思います。
県名人戦坂井地区予選は6/28です。9:30開始です。あわら市湯の町公民館にて。

コロナ禍については皆様それぞれお考えがあると思いますので、ご自身の判断でご参加くださいませ。

拍手[0回]

PR