忍者ブログ
男子はいつまでも中2病、がコンセプトの将棋ブログ。

KKK 2023/12/17

日曜日に行います。
来られる方は前日までにご一報ください。

今月はこの1回だけになりそうです。
ご了承ください。

何の将棋ソフト使ってるの?と聞かれました。エンジンは水匠(メイン)・やねうら王(以前からの奴)・脊尾詰(詰将棋用)です。
ウチのPCは普通スペックですが、ちゃんと線で調べればちゃんとした研究ができるとは思っています。点で調べることに意味があるかは分からない。
My定跡ファイルも作っています。9日に遠征に行って指した、3手目▲6六角ファイルもあるよ!変わった将棋も興味を持って調べますが、覚え切れないという罠はあります。

拍手[2回]

PR