忍者ブログ
男子はいつまでも中2病、がコンセプトの将棋ブログ。

待てば海路の日和あり

ただしその間を意義あるものにすること。

県王将戦3次戦は、既報の通り私は先に対局を終えており、結果を待つ立場でした。用事を終え夕方会場に到着すると、既にすべての対局は終了。結果は以下の通りとなりました。

王将位:N澤六段 22-0 4連覇とのこと。私が優勝したのそんな前だったっけ…
準王将:こた(仮 21-1 結局直対の結果がすべてだったが、もっと強い気持ちで勉強するしかないか。
③:M越Jr.五段 19-3 名人挑戦者。高アベレージで勝っています。
④:T田五段 19-3 前期順位による。安定感は抜群ですが、惜しくも年間シードに届かず。
⑤:N西六段 19-3 ハードな攻め将棋は変わらず健在。
⑥:S戸川五段 16-6 ここまでは常勝のメンツではあります。そういう意味では嘆きが止まらないS戸川でした。
⑦:N島くん 14-6 若狭の中3。子ども大会を見ていてかなり指せるのは知っていました。こた(仮「実質優勝」
⑧:I川四段 13-8 初のシード権獲得。プライベートでも幸せを手に入れたらしい。

拍手[0回]

PR